1300円のトレビーノをポチったら200円のamazonクーポンがついてきた!

1300円の浄水器をポチったら200円もろた


蛇口に取り付けるだけで賃貸アパートでもコンパクトに使えるコスパ最強浄水器東レトレビーノ
1300円のエントリーモデルでも、蛇口につければカルキ臭い水道水が充分に飲める水に変身する。


今回は毎回ミネラルウォーター買うのがもったいないので、これを買ったんだけど、そしたらamazonクーポン200円がついてきた。


東レ トレビーノカセッティ305T MK305T
東レ トレビーノカセッティ305T MK305T


amazonインスタントビデオっていうやつで、クラウド上でレンタルする仕組みのサービスらしい。


ツタヤDISCASとかとは違って、実物のDVDが配達されるのではなく、amazonのアカウントで一定期間映像を視聴できる権利がもらえる。


今回は200円クーポンで150円のHD画質のDVDをポチりました。
クラウドで管理するので、タブレットからの視聴もできました。

クーポンを選択するところがなくて、1クリックでレンタルするのボタンしか置いてないのが不安だったけど、ちゃんとクーポンだけ相殺されて、クレジットカードへの請求はなかった。


ちょっと高いけどアナ雪もおいてた。

アナと雪の女王 (吹替版)
アナと雪の女王 (吹替版)


あと、アダルト作品もたくさんおいてありました。

きょうのガッテン:トレビーノを買うと、amazonクーポンでHD動画をタダでレンタルできる。