漢方カードのインターコムクラブキャンペーンが当たる気配がしない

ドケチならみんな知ってる現状最強クレカ、漢方スタイルカード

  • 還元率1.75%
  • ナナコ払いで税金も2%弱還元される
  • ポイント付与単位は1回の購入でなはく、月の合計請求額に対してポイント換算するので、切り捨てが少ない


ブランドはジャックスなので、ジャックスのきゃんぺーんに応募できるのだが、全然当たらない。


年間利用額に応じて応募口数が変わるので、使うほど当たりやすい(ハズ)

f:id:a20130517:20141028195032p:plain



応募期間が短いのでWEB明細チェックしてるひとじゃないと応募しわすれそうなもんなんだが、かれこれ4年くらい全部応募してるのに一度も当たらない。



覚えのない宅配が来るとワクテカするんだが、たいていカーチャンによるミカン支給。


懸賞なんてこんなものなのか・・・?

あたったひと居たらおしえてください・・・。