2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

漢方カードと比べて、REXカードはかっこよすぎる件について

nanacoチャージでのポイントがほぼ廃止になったので、漢方からREXに乗換えましたが。漢方スタイルクラブカードからREXカードに乗換えた - おはヨーグルト。739j.hatenablog.com REXの黒いカードはかっこいい!かっこよすぎる! 漢方と比べたらすごい違いです…

auガラケーgratinaにMNPしたときのキャッシュバック1万円が届いた!

この前の記事でMNPした話をかきましたが、3ヶ月たってやっとお金が届きました。auガラケーGRATINAにMNPして維持費月3円+1万円キャッシュバックもろた話 - おはヨーグルト。739j.hatenablog.comこんなかんじの現金書留できました。 中には添え状もなくて…

辞めないとわからない大企業と中小企業の違い

知らないと損する大企業と中小企業の違い さいきん転職活動中。 社会には大きい会社もあれば小さい会社もある。 大企業だって、草創期は中小企業。 ふと、求人票を外車VS国産車コピペ的な偏見の目で見てる事に気づいた。 これは自分が新卒で入った大企業を辞…